こたつを買うならアイスとポテチと延長コードも買っときや!!!

History

ハーイ!ジョージぃ~。(下水の中からご挨拶失礼します。)

かき氷が色つきの水に変わって線香花火の火が消えて

夏休みももう終わり~!?って焦って

蝉も鳴き終わり、トンボも産卵も終えた頃

「まって、ハロウィングッズ百均に並ぶの早くない!?」って笑って

今日上着要るかな~?って悩むようになって

「やばい!ライトアウター無いんだけど去年何着てた!?」ってプチパニックなる頃

じわじわ恋しくなるものなぁ~んだ???

(毎年恒例唐突エモなぞなぞ)

そうだね、こたつだね。

〈写真:いらすとや〉

みんなはこたつ持ってる?

あたしは私用と社用で二台持ち(スマホか)

子供にはキッズこたつを持たせ歩かせてるけどよく公園に忘れてきちゃって私に怒られてるよ。(キッズケータイか)

ここまで読んでる猛者いる???

今更正直に話すとうちにこたつはないよ。

欲しいけどね。

なんか調べたらこたつの普及率って全国平均って24.27%らしいよ。

最下位は納得の沖縄県で家族保有率は12.47%!

46位は意外な北海道、45位は東京でした!

1位は福島県で、家族保有率は驚異の48.57%!!

およそ二世帯のうち一世帯は持っている計算になりますね!

ってことは意外とみんなこたつ入ったことない感じ???

って事はこたつでパワーチャージしないで生きてきてたってこと!?

あまりにも頑張り過ぎじゃない!?偉過ぎない?早くこたつ入んな!!!

なに・・・?

もしかしてあんた・・・!

家におこたがねぇんか!?!?

大丈夫だ泣くんでねぇ!!!

あたしが何とかしてやる!!!

ってことで今回は「本家 かのや 鹿児島」さんを紹介したいと思いま~~~~~すっ!!!!

ここ普通の居酒屋さんじゃあないんですねぇ~。

もう隠してても仕方がないんで言いますけどね、なんとなく察してると思うんですけどね、

そうですここ・・・

こたつ席あります・・・!

〈写真:本家 かのや 鹿児島 (business.site)

そうですよね、「だろうな!」って空気すごい伝わってきます。

でもまさかこの私がそれ一本でゴリ押しするわけないでしょうが!!!!

このお店夏場はテラスでわいわいBBQ、冬はこたつでぬくぬく鍋パーティーができます。

これどうゆうことかわかります?

これ、完全に革命なんです。

まずここに好きな人を含めた飲み会を開いてもらいます。(他力本願)

そして当日最高クオリティの自分で決戦の場(本家 かのや 鹿児島)に向かいます。

そこでみんなでBBQを楽しみます。(大事)

ここでチャーンスッッ!!!!

魔法の言葉を教えます。

一字一句間違えないで!!!言うわよ!!!

「ここのお店こたつあるんですって~、冬また来ません?(上目づかい)」

はいもう完璧です。

冬はニットワンピ着ときゃいいだろ。

山田涼介もニットワンピ好きって言ってたし。

ほいで「居心地よくてうっかり方言出ちゃった~はずかし~///」って照れなさい!

あと焼酎の種類が豊富だから「あんまり飲んだこと無いんだけど飲んでみようかな?おすすめある?」とか会話しなさい!

地鶏、黒豚、かんぱちの郷土料理メンバーがおいしすぎて「お酒すごい進んじゃうな~」って飲んどけ!

そして最後にこたつの中で足ぶつかってほろ酔い気分のかわいい顔して謝んな!!

くぅ~~~~~!!

あたしゃあんたをそんな女に育てた覚えは無いよ!!!!

すいま石油王。アラブってしまいました。

お近づきになりたい人がいたら使ってください。

そして伝授した技も使ってみてください。

結果も教えてね。結婚することなったら呼んでよ。

あと普通に同性のみの飲み会でも楽しいと思います。

伝え忘れてたけど、なんならランチの方が人気らしいよ。

〈写真:本家 かのや 鹿児島 (business.site)

〈写真:本家 かのや 鹿児島 (business.site)

これ見てこのボリュームでこの値段なんだ。

そしていまだに理解が追い付いてないんだけどこの値段で「ご飯・さつま汁(お味噌汁)」がおかわりし放題なの!!!

多分なんだけどさ・・・

このお店の人・・・

世の中が物価高なの知らないのかも!!!!

それか石油王が気まぐれで開いてるお店かの二択だね。

じゃなきゃこんな激安ジャングルになるわけないもん。

ほんとだもん。トトロも居たし、かのやもあったもん。

駅チカだったもん!!!!!

ってことでお店の詳細載せますね~~~(スタコラサッサ~)

店舗詳細

本家 かのや 鹿児島

050-3627-6663

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3NTTドコモ代々木ビルアネックス1 3F

JR新宿駅・新南口 徒歩4/JR代々木駅・東口 徒歩1/宇都宮大江戸線代々木駅・A2出口徒歩5/代々木駅から120

営業時間

【月-金】114522:00(21:30 LO)

【土祝】17:00~21:00(20:30 LO)

定休日 日曜日

ご飯が好きな人、お酒が好きな人、いつもと違う雰囲気のお店に行きたい人におすすめです!

ランチのメニューはチキン南蛮定食をおすすめするよぉ~!!

はやくタルタルの海に溺れちまいな!!!!

じゃあな!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました